ピアッフェ小石川:文京区小石川5丁目賃貸物件【茗荷谷駅:エイセンハウス管理物件】◎初期費用クレジット払い承ります◎

名 称:Piaffer小石川

所 在:文京区小石川5-27-4

構 造:鉄筋コンクリート造5階建

間取り:1K・2LDK  全14世帯

学区域:文京区立窪町小学校・文京区立第一中学校

Piaffer小石川の募集情報はこちらからご確認願います。万一ご成約済みの場合はご容赦願います。

☆おすすめポイント☆

■区立の小学校ですが「窪町小学校」人気です。都バスのバス停にも「窪町小学校前」有り、です。

■静かな住宅街、小石川5丁目は区画整理されていて整然とした街並み、公園・図書館なども、、。

  ◎竹早公園ご紹介ブログ。  ◎久堅公園ご紹介ブログ。 ◎区立東窪町公園ご紹介ブログ。

■住宅街ですが丸の内線「茗荷谷駅」へも徒歩6分程度で大変便利です。

Piaffer小石川のご近所情報のご紹介です👇👇👇

外観写真です。

             

最寄り駅は👇👇👇丸の内線「茗荷谷駅」です。大き目の改札口を出て頂きます。

                        

目の前にはスーパー三徳の姉妹店があります。👇👇👇小石川4丁目店の姉妹店と比べますと少し狭目ですが、何と言っても駅前ですのでお買い物してから、ピアッフェ小石川へも、良いと思います。

             

ピアッフェ小石川へは改札口を出ていただき広い通り(春日通り)を後楽園駅方向に歩いて頂きます。春日通り沿いは商店街となっています。👇👇コンビ二、各飲食店、ドラッグストアー等々営業中です。目の前の横断歩道を渡って頂きますと、地名が、小石川5丁目となります。

             

小石川5丁目住宅街はその昔、区画整理が施されました。その結果道幅も広目となり歩きやすくなっています。地図で見ましても道路は整然としているかと思われます。人気の秘密かもしれません。

            

👇👇👇の写真は小石川5丁目の「竹早公園」です。広い公園なので1枚の写真には納まりません。是非!現地にてお確かめ願います

               

👇👇👇の写真の建物は小石川図書館です。図書館左側の「木々」は👆👆👆竹早公園の緑です。

               

👇👇👇小石川図書館の掲示板も写メしてきました。

               

👇👇👇は、学区域の文京区立第一中学校の校舎・グランドの様子です。確か??野球部有ったかな?土のグランド、良いと思いますね。  

               

👇👇👇は、区立の小学校ながら人気の高い窪町(クボマチ)小学校。前面道路は春日通りですが、、、

                

👇👇👇確か?裏門も有ったと記憶ですが、(現在も使用可は確認要ですが)住宅街に面していて安全に通学可能かも?

              

👇👇👇窪町小学校裏門の目の前には、この近辺では結構有名な「教育の森公園」となっています。のんびりとお散歩、最適ですね!

                 

                 

■Piaffer小石川の参考間取り図です。募集物件の間取りは募集情報からご確認願います。

 2LDKタイプの間取り図👇👇👇         

                

 1Kタイプの間取り図👇👇👇号室に因り反転タイプとなっています。

                                          

                       

■👇概略図ですがPiaffer小石川のご案内図を貼付しました。近隣の環境等もご覧頂ければと思います。

==👇👇👇は、過去ブログです。

2019年3月に竣工しました名称『Piaffer小石川』の空室情報のお知らせです。2021年3月で漸く「丸2年」が経とうとしています。マダマダ「築浅」のお奨め物件と自負しております。

物件は文京区でも大変人気のあります「小石川5丁目エリア」に立地しています。近辺には「区立小石川図書館」「竹早公園や隣接のテニスコート」「久堅(ヒサカタ)公園」「窪町(クボマチ)東公園」などなど、緑豊かで静かな住宅街になっています。


大変、手前ミソにはなりますが「安心・安全」な住宅街だと自負しています。また住宅街の丁度「真ん中」の立地ですが、最寄り駅の「丸ノ内線・茗荷谷駅」にも徒歩約5分程度と、大変便利だと思われます。さらにお買い物ですが、マンションから徒歩3分程度の「通称:桜並木通り」には、「スーパー三徳」があります。お店の裏手には、、確か「専用駐車場」も有ったと思いますので、この点も大変便利ですね。また茗荷谷駅前には姉妹店の「スーパー三徳茗荷谷店」も出店しています。お勤め帰りのお買い物にも、、便利だと思いますね。

では、以下に募集情報をお知らせします👇👇👇👇👇
『ピアッフェ小石川』の募集情報はこちらからご確認願います。

  
尚、ご成約済みの場合はご容赦願います。




=====『2020年竣工当時のお知らせブログです👇👇👇』=====
【2020年3月上旬頃入居可能なお部屋の募集を始めました】
万一ご成約済みの場合はご容赦願います。


改めまして外観写真、エントランス写真等々以下にご紹介させて頂きます。

建物の正面から見た写真です。👇👇👇
            
 

建物南側からの写真。お部屋バルコニー前は同じオーナー様が賃貸しています駐車場です。此処には建物は建てませんので、南からの「日差し」は確保されています。また、写真でもお判りかと思いますが建物のグランド面は、駐車場の高さより高くなっています。従いまして「眺望・日当たり・防犯面」でも優れていると思われます。
    


マンション入り口の様子です。落ちついた色合いの「タイル貼」、趣ありますよ。
   


1階エレベーター廻の様子です。同じ色調の「タイル」!雰囲気出ていますね。
   


マンション内の駐輪場の様子です。各戸ごとに駐輪場所が定めらえています。マンション内ですので雨・風でも安心です。
   


**********************
【お陰様にて全室の借主様が決まりました】
本年2月下旬頃から借主様の募集を行って参りましたが、お蔭様にて全室の借主様が決まりました。立地もさることながら「竣工時期が良し」「間取りプランが良し」「賃料の設定が良し」少々手前ミソでは有りますが【三方良し】だったのかな、と一息つきながら考えています。誠にありがとうございました。
==========================================
【Piaffer小石川】新築賃貸マンション募集はあと1戸ダケとなりましたが、お陰様にて全戸全て入居者様を決定させて頂きました。

=====================================

<イメージ写真は本日写メして来ました南側バルコニーの様子です。小石川台地の頂上に建つ新築マンション!環境・安全・安心と三拍子揃っているイメージですね>


☆速報☆文京区小石川5丁目新築賃貸物件:名称『Piaffer小石川』賃貸条件決定!

現在ポータルサイト等のネット上での募集はまだですが、この度オーナー様とのご相談した結果「賃貸条件」が
決定をしました。只今、ポータルサイト上で募集開始出来ます様準備をしております。

ご興味ございまいたらエイセンハウス営業担当迄お問合せ願います。お待ちいたしております。

最近まで工事中の仮囲いで覆われていましたが、南側の囲いが外れてきました。一番気になります「日当たり加減」の様子も判断できると思います。

本日その様子を写メして参りましたので是非ご覧ねがいます。また、現地にても確認できると思いますので是非
現地までお運び願いたいと存じます。
                     👇




          下の写真は旧安斉ビルの外観写真です 

          


☆☆ 速   報 ☆☆

文京区小石川5丁目で永らく賃貸住宅を経営されて来られましたオーナー様、この度、建て替え工事に着手され現在工事は順調に進んでいます。『旧名称:安斉ビル』は来年平成31年2月末頃に新しく生まれ変わり、また新たな入居者様をお迎えすることとなります。


現在はマダマダこのような状態です👇 が、着々と工事は進んでおります。

             


南側の様子を見てみますと👇でも、養生シートに日が当たっているのがお判りと思います。バルコニーは全室南向きの設定ですので「日当り良好」は想像できますね!!
               
竣工に先駆けまして新しい名称がこの程決定しました。新名称は【Piaffer小石川】と言います。
Piafferとはフランス語だそうで意味は
前足上げて高く、という事だそうです。

少しづつですが様子が解って来ましたので、参考的に間取り図などもご紹介です👇


               


賃貸住宅全13世帯、内訳=1K8世帯・2LDK5世帯となっています。賃貸条件はもう暫らくお待ち願います。オートロック・エレベーター等々は勿論の設備です。


@たまの休日には近くの公園でもお散歩されたらいかがですか! で、近くにあります公園のご紹介です。住宅街の中の公園ですので小さなお子様も安心・安全かと思われます。

小石川5丁目:久堅(ヒサカタ)公園はこちらからご覧ください。

小石川5丁目:竹早(タケハヤ)公園はこちらからご覧ください。

茗荷谷駅の向かい、大塚3丁目:窪町東(クボマチヒガシ)公園はこちらからご覧ください。


@平成31年2月末頃からの入居予定とはなっておりますが、ご興味ございましたら弊社営業担当までお問合せ願います。

           

👇👇👇以下は文京区紹介の地図です。ご参考までに。 
                

【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP