「全面的リノベーション工事承りました。キッチン水道管に何が・・?」工事完了!

8月22日ブログの工事完了報告です。

多少の「夏ばて」にてブログ更新が滞っていましたが、何とか頑張って引き続き記載して参りますので、ご興味ございましたら是非ともお読み頂ければと思います。

さて、8月22日ブログについて、工事は少し前には終了していたのですがご報告遅れまして申し訳ございません。

以下の写真の様に無事新規キッチンを設置することが出来ました

一時は「どうなるの!?」の状態でしたが、

エイセンの「職人さんの腕の良さ」に今回も助けられました。

職人さんに「感謝!感謝!」です。

また、以前のブログにて「フルリノベーション」前の工事写真も掲載していましたが、その工事も少し前には終了し、お陰様にて新しい入居者様も「即!」決まり、契約も終了し既に入居をされております。

オーナー様の「決断」が今回は功を奏したようですね。

「ビフォー、、アフター」の写真は次回掲載いたしますのでお楽しみに!

@やはり「新しいキッチン」は嬉しいですね!

何と「食洗機」付きですよ~~!     

       


8月22日のブログ内容は。。(工事前の様子です)

       http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/110768   

記事の更新日:

PAGE TOP