第23回:我が地元商店会「福徳会スタンプラリー・ガラポン抽選会」7月1日ガラポン抽選日になりました。⇒抽選会のご報告。

==本日の抽選会のご報告==

前日の天気予報では午前中から雨模様とのこと。流石に「雨天順延」は出来ませんので、ある程度覚悟を決めていたのですが、何とも嬉しいことに!!小雨程度の降り方で済みました。終了まじかには多少ではありますが「青空も」見えてきて!、、皆様の日頃の行いの性(自分は別地押して)であると感謝感謝です。

今回のガラポン抽選会は本当にお陰様で「大盛況」の内に終わらせて頂きました、、までは本当にありがたかったのですが、何と!!終了えお予定していた時間よりも40~50分も前に、、全ての景品が無くなってしまいました。何回かガラポン抽選会を行っていますが、今回の様に早い時間帯に全て終了した経験は有りません。

チラシで終了予定時間をお知らせ済みでしたので、会長筆頭に折角お出で頂きましたお客様に「申し訳ございません」の連発になってしまいました。

予定外のことでしたが次回の開催には品揃えは勿論ですが、景品数も増やさなければと考えています。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしましましたが、大勢のお客様にお出で頂き本当に嬉しい気持ちで一杯です。本当にありがとうございました

次回も頑張って参りますのでこれからも何卒よろしくお願い申し上げます。

==7月1日(土曜日)ガラポン抽選日となりました。お天気はあいにくの雨模様ですが会場にてお待ちしておりますので、是非、皆様のご参加をお願い申し上げます。==

==第23回福徳会スタンプラリー開催のお知らせポスターです==

==詳細のお知らせ==

福徳会スタンプラリーの期間・抽選場所・抽選方法・景品内容がホボ纏まりましたので、再度お知らせさせて頂きました。多数の皆様のご参加をお願い申し上げます。

1、実施期間  6月17日(土曜日)~7月1日(土曜日)         

2、抽選日時  7月1日(土曜日) 13時30分から15時30分 

  場 所   小石川医院前

  方 法   ガラポン

  景 品   特賞 福徳会金券 10,000円券 3本  

1等 福徳会金券 5,000円券 3本 人生ゲーム他 3本 計6本

2等 福徳会金券 2,000円券 5本 ルービックキューブ他 5本 計10本

3等 福徳会金券 1,000円券 15本 すみっコぐらし他 14本 計29本

        4等 カードゲーム他 計20本 

        参加賞 ティッシュペーパー 300本 ※景品が無くなり次第終了といたします。  

     ※金券は「福徳会加盟店」でのみ使用可能となっております。

         *福徳会加盟店は6月17日の折り込みチラシをご覧願います。

      *スタンプラリーには折込チラシをご持参頂き、加盟店でお買い上げ毎に

       スタンプを押印いたします。

      *異なる2店舗にて合計4個のスタンプにて1回抽選が出来ます。

多数の皆様のご参加を会員一同お待ちしております。何卒よろしくお願い申し上げます。

==第23回:『福徳会』スタンプラリー・ガラポン抽選会開催のお知らせです==

■ラリー期間=6月17日(土)~7月1日(土)まで。

■抽 選 会=7月1日(土)を予定しています。

■抽選の会場=6月17日の折り込みチラシをご参照願います。

■景品の予定=1等:10,000円の金券~5等:500円前後のおもちゃ 

      他、参加賞ティッシュ など

■前回のガラポンは、お子様中心での景品としましたが、今回はご家族ご一緒でお買い物をして頂きたく、景品の半分ほどが「金券」になると思います。

詳しい内容は6月17日の新聞折込チラシご案内になると思います。是非!!折り込みチラシ広告をご覧頂き、ラリーにご参加頂きたくよろしくお願いいたします。

■6月17日からラリー期間、2週間を予定しております。是非、この期間に地元の商店会にてお買い上げいただけますようよろしくお願いいたします。

■ポスター出来上がりましたら改めましてご案内させて頂きます。

👇👇👇前回のご報告です。

==2023年2月18日スタンプラリー開催しました==

暫く途絶えていました(3年間くらい)我が商店会:福徳会(フクトクカイ)の、スタンプラリーが、お陰様で「復活!!」いたしました。景品も皆で頭を絞り(??)お子様向けを取り揃えることが出来ました。弱小な商店会ですが思い切っての大判振る舞い(!!)、。

開催は13時30分からでしたが、何せ!?、3年ぶりなものでしたので、、セットアップに多少時間がかかってしまいまして、、お客様にお待たせすることになり、、ご迷惑をお掛けすることとなり、、申し訳ありませんでした。

が、!、用意しました特等~参加賞のティッシュ1ケースまで、全ての景品をお客様にお持ち帰りいただけました。特に、ゲーム等の景品はお子様たちに大変喜んでいただけました。

          
​​​   

          

『ガラポン』は昔ながらの、、ですが、小さなお子様連れのご夫婦も、ご自分のお子様が「ガラポン」を回す様子を携帯で「写メ」されたり、ビデオを撮っていらっしゃりで、しつこい様ですが!!ヤッパ『ガラポン』は良い!!ですね。

次回、第23回福徳会スタンプラリーも是非開催したいと思います。会員の皆でも相談してみます。

👇👇👇今回のガラポン会場の場所を提供して頂きました『内田園芸』様です。お立ち寄り願います。

        

👇👇👇ついでにですが、弊社、エイセンハウスの宣伝も、、。

       

========

 【 福徳会  スタンプラリー復活!! 】

コロナウィルス感染症などの影響も有り、永らく取りやめとなっていました『福徳会スタンプラリー』が、漸く復活!!することとなりました。

何と!今回は第22回目を迎えます。今回のガラポンの景品は「子供さん中心」に考えました。果たして「おじさん」の考えた景品、今のお子様は興味あるのか?無いのか?、、不安を覚えています。

スタンプラリーの期間は「2月4日(土)~2月18日(土)」までです。尚、ガラポン抽選日は最終日の2月18日(土)を予定しています。抽選場所は福徳会の仲間のお店「内田園芸店内」です。

豪華景品を取り揃えてお待ちしていますので、何卒よろしくお願い申し上げます。尚、詳細につきましては👇👇👇以下のチラシをご覧願います。また、お得な情報も満載していますので、こちらも是非お目通し頂きたくよろしくお願い申し上げます。

では「2月18日」ガラポン会場にてお待ちしております。是非!抽選会にお出で願います。

【地元商店会では色々な催しを開催しています。最近の催しは⇒こちらからご覧いただけます

👇👇👇春日通り沿い・茗荷谷駅周辺などは地元商店会が営業中です。

 

【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP