今年も大変お世話になりました。明年もどうぞよろしくお願い申し上げます。   エイセンハウス社員一同

今年は春先よりコロナウィルス感染症に始まり、とうとう終息の見通しの立たないままでの年末となってしまいました。弊社でも感染症対策としまして、店頭でのアルコールに因ります手指消毒、体温測定、マスクの必着、外出から戻った際の手洗い・うがい等々更に、時短営業の要請にお応えすべく社員の時差出勤なども行い、何とか本当にお陰様で一人の感染者も出さずに済みました。


イギリス発?の変異型コロナウィルスもとうとう入ってきてしまったようですね。感染された方の数も毎日のように更新されています。


例年ですと、これから春の引っ越しシーズン本番を迎え人の移動が1年の内でも最も多くなる季節となります。が、此処に来ましての感染者の増加、、我々不動産業者もかなり気になっております。


また、1年延期となってしまいました東京オリンピックも、予定ですと明年の7月には開催されるとのこと。選手の皆さんはもとより、応援に行かれます観客の皆さんも、また外国の選手並びに観戦者の方々にも、我が国は本当にもう大丈夫ですよ!全く不安などありませんよ!安心してお出で下さい!と、なりますよう祈念しております。


また、1日でも早く不安は全くなりました、もう心配はありませんよ!と声高に言えます日が早く来ることを祈っております。


種々生意気な事ばかり記載してましりましたが、今年は大変お世話になりました。明年も引き続きまして賃貸オーナー様・ご売却をご検討さてていますオーナー様に、少しでもお役に立てますブログ記事と考え記載して参りたいと存じます。どうぞ明年もご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

どうぞ、良いお年をお迎えください。                
                               
                                2020年12月31日


         

【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP