LINEPaYを使って『最大10%還元キャンペーン』2020.11.25からスタートします。地元商店でのお買い上げお願いいたします。

==2020.11.25==

文京区商店街連合会と文京区及びラインペイによります、ラインペイ支払いで『最大10ポイント還元キャンペーン』は、2020.11.25からスタートします。このキャンペーンは文京区の商店を元気にしよう!との趣旨にて行われます。是非、日頃のお買い物は地元の商店でお買い上げいただきたくよろしくお願い申し上げます。

==

文京区商店街連合会では、同連合会加盟店でLINEPayを使ってお買い物をすると、最大10%ポイント還元キャンペーンを始めるそうです。還元開始時期は令和2年秋ごろを予定しているそうです。開始時期がハッキリしましたら本ブログにてお知らせさせて頂きます。

今回の新企画は、毎年行っていました「プレミアム商品券(お買い物券)」事業に代わるものとして行われるとのことです。趣旨としまして、文京区内で文京区商店街連合会に加盟しています各商店を、コロナウイルス感染症の影響に因る売り上げ減、を応援するために行われるようです。

従いまして、キャンペーンの還元率はお店の規模などに因り異なります。個人商店や小規模のお店の還元は最大で10%えすが、大型チェーン店などの大型店の場合の還元率は2%のようです。詳細に関しましては、確か、すでに文京区のHPや文京区商店街連合会HPで紹介されていますので、ご確認いただきたくお願い申し上げます。


Gotoキャンペーン、Gotoイートなどなども開始されてはいます。が、コロナウイルス感染症感染者数は一頃よりかは減少してきていますが、いまだ終息の兆しは見えてきていません。そのような中、近ごろのテレビニュースや新聞紙上では、この年末に向けて一層厳しさが増すとの報道が出ています。

本キャンペーンが少しでもお役に立てれば考えております。そこで、お買い物ですが、出来ましたら皆様の地元の商店にてお買い上げいただければと思います。よろしくお願い申し上げます。


【ご注意願います】
還元キャンペーンには決められました「予算」があるそうです。キャンペーンポイントが決められました予算に達し次第、本キャンペーンは終了となるようです。商店街連合会のお知らせによりますと、予算の消化については、順次お知らせ出来るようになるそうです。
本キャンペーンに参加します各店舗様も注意をもって行いますが、その情報にも注意が必要だと思わ割れます。




    



【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP