今年も販売します「プレミアム商品券} 

東日本大震災等復興協力 【プレミアムお買い物券】

今年も”文京区商店連合会”発行者・”文京区”後援の基に「プレミアムお買い物券」の販売を行います。

ご購入ご希望の場合には「専用はがき」または「インターネット」にてご応募できますのよろしくお願いいたします。

受付開始:平成30年7月10日(火曜日)の午前0時から。

締め切り:平成30年7月25日(水曜日)の消印まで有効。

(インターネットの場合は23時59分まで有効)

@詳細は各店舗に置いてありますチラシをご参照願います。

        

昨今は予想の付かない(困難な)位、甚大な被害をもたらす災害が続いています。テレビのニュース番組でしか見たことはないのですが、氾濫した川から溢れた濁流は、本当に見ているだけでも恐怖心を感じます。

我々文京区商店連合会では、少しでも何等かのお役に立てればと考えこの企画を行っています。

皆様の暖かいご協力をお願い申し上げます。

下の写真は「お買い物券見本」と「お買い物券取扱店シール」です。

              

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


2017.===============

昨年のプレミアム商品券のブログ

http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/110046

記事の更新日:

PAGE TOP