営団地下鉄様有り難う!擁壁完成間近!期待します!

【大震災に備えて】

いつ来るか!?いつかは来る!大震災、やはり怖いですね~

で、営団地下鉄様は地上に出ている線路の擁壁の耐震工事を計画的に始めて頂いております。

自宅の隣にも営団地下鉄さんの「橋」がありまして、そこからの写真が下記の如くなのです。

写真奥は「後楽園駅」方向にあたります。

         

線路は竜側の土地を切り開いて通されているようですね。

今回の「地震対策」はその両面の擁壁を補強して頂きました。

擁壁近くには分譲マンションが建っており、住民の方も大変安心され

ていることと思われます。工

事中は多少の振動や騒音は有ったとっしましても、やはり安心・安全には変えることは出来ないですね。

そこで、今回の題目は!

ホットしました!!

営団地下鉄様有り難うございました!

擁壁完成間近!

記事の更新日:

PAGE TOP