何か一つは「ご提案」を心がけています[パート60]嬉しいお話しありました!

エイセンハウス

オーナー様のお役立ち情報の発信に努めます。

本ブログでも何回か記載して参りまして少々「しつこい」かな~と考えていたのですが、何と弊社管理担当者から「嬉しい話」を聞くことが出来ました。

「宅配ボックス」についてです。

実は今月号の「エイセン通信」の中に「宅相ボックス」の説明書を同封させて頂いていたのですが、或るオーナー様より「これは本当にいいね!」ということとなり設置して頂けることとなりました。

このオーナー様は「駅近く」「住宅街の真ん中」「築年数もまだまだ浅く」ですが、

間取りが「1LDKタイプノミ」のため入居者様も単身者の方が殆どでした。

宅配を依頼する頻度も「高い」ことも予想されますね。

そこで、、、宅配ボックス。

益々他物件との差別化も計られることと思いますの「満室経営」も夢ではないかもしれません。

また、入居者様が万一退去されましても「空室期間」もかなり短くなるのではないかと予想されますね。

一度に「あれもこれも」とは費用が掛かりますので出来ませんが計画を立てて少しずつ実行されては如何でしょうか!

ご相談のご連絡おまちしております。

@「6つの錘」のイメージ図の内、今回のオーナー様は「設備」の「錘」の付加価値を付けて頂いた事となります。

結果、賃料とのバランスも益々良い関係と成った気がいたします。値下げ募集は勿論無くなったと考えます。

「築年」「場所」等を考えますと若干の値上げも可能かもしれませんね。

記事の更新日:

PAGE TOP