何か一つは「ご提案」を心がけています[パート55]宅配ボックス再考を! 

エイセンハウス

オーナー様のお役立ち情報の発信に努めます。

今回から新たなタイトルにて記載して参りたいと存じます。

タイトルは変わりましても弊社スタンスには変化はございません。

再度「宅配ボックス」について記載して参ります。

今回で本題に関しましては多分3~4回目位?かと思います。

少々しつこく成ってしまうかもしれませんが「絶対に必要」との思いからであります。

自分の子供たちも同様では有るのですが、例えば「本」の購入ということ一つでも「ネット経由」で購入しています。

当然、宅急便等での配達と成るわけですが、昼間は当の本人は「不在」ですね。

仕方なく再配達と成るわけですが・・・宅急便の方も大変で・・

今後は時間指定なども変化(無くなる方向かも?)してくるものと思われます。

更に配達の方に掛かる費用も当然に増加することが予想され、それに伴い「宅急便費用も値上げ?」かもしれませんね。

但し「ネット経由」での購入は大変便利ですので今後も増加するものと思われます。

一人暮らしの方は勿論ですが例えファミリーであっても最近では「共働き世帯の増加」もあり留守宅への配達も増加し益々「宅配ボックス」の需要は 高まって来るものと思います。

賃貸住宅に付きましても同様と思います。

特に賃貸住宅に取りましては「差別化」も計れると思いますので再度のご一考をとのご提案でございます。

以下パンフレットの一部を添付いたいました。

          

記事の更新日:

PAGE TOP