湯河原梅園と日帰り温泉

温泉誰でも好きだとは思いますが自分も大好きですね~~。

昨年も行ってきたのですが「湯河原温泉」

箱根・熱海の中間程ですか。。。

その昔(ご幼少のミギリ)の温泉街を思い出しながら散策をしてきました。

当時賑やかだった?と記憶の有ります本道から斜め左側に入る路地には「射的」「スマートボール」などのお店が有ったと思いますが、現在ではマルッキリですね。

寂しいですね。

でも、「お湯」はヤッパリ良かったですね~~。

大変失礼な言い方かもしれませんが、「鄙びた感」自分的には落ち着いていて大好きですね!!

都会の「スーパー銭湯」も今流行りと聞いていますが、自分は。。。の方が大好きです。

丁度、幕山公園にて「梅まつり」のイベントが開催されていました。先月の事なので「まだまだ7分咲き」という感じでした。

               

   

          

          

@後日の感想、

この頃「日帰り温泉」キツクなってきたな~~

最低!一泊はしなければ~~

ではまた、

記事の更新日:

PAGE TOP