深大寺に初参り

神社・仏閣参りが結構好きでして、の今年2回目のご報告です。

今回は調布市の「深大寺」に参って来ました。

           

平日にもかかわらず結構な人出でチョット驚き。

        

      

やはり、まだ1月気分が抜けきらず、、、か、どうかは解りませんが。

神妙な(気持ちだけは何時も同じなのですが)心持にて「願かけ」しました。内容は 当然「個人情報」ですね。

        

自宅から首都高~中央高速~調布インター降りて約15分程度。

片道、混まなければ約45分程度のチョットしたドライブになります。

付近は「緑」も当然に多く気晴らしには最高と自分的には考えています。

そうそう、近くには、「ゆかり温泉」という施設も有ったけな?!~

体験談はこのブログページにてご報告します。お楽しみに。

=================

ご近所様情報

ゆかり温泉体験談は、、、、後日まで。

記事の更新日:

PAGE TOP