何か一つは「ご提案」を心がけています[パート14]

エイセンハウスは、

「エイセンハウスの管理のテーマ」である、

「 オーナー様(貸主様)の賃貸経営収益増に貢献すること」

を目指します。

今回は賃貸住宅の排水管の清掃のお奨めです。

以前のブログでも「定期清掃」のお奨めはさえて頂いていましたが、本日はお部屋内の配管と建物の配管も含めた清掃(高圧洗浄方式)のお話です

オーナー様の多分殆どと思われますが入居者の方が引っ越しの後の修繕(クロス張り替え・フローリング修理・畳表替え・部屋クリーニング・エアコン交換等々)は行っていらっしゃると思います。

そこで、隠れた箇所にある設備(排水管等)にはなかなか意識が向かないと思います。

普段何気なくキッチンを使い・風呂にも入り・洗濯もしているのですが、

「イザ」

そこに不具合(配管のつまり等)が生じるとたちまちとんでもない被害が発生してしまいます。

実際に昨年末~本年始めにかけまして近所で大変な目に遭われましたオーナー様がいらっしゃいましうけたた。

但し、毎年毎年行うことはさすがに不要と思われますが、

或る程度の期間毎(3~4年程度に1回ほど)に行って頂けましたら安心と思われます。

暫く清掃されてない・していない・オーナー様!

是非この機会に!清掃された方が安心ですね!

エイセンハウスでは既に2人のオーナー様よりご依頼を承っております。

ご連絡お待ちしております。

以下のURは以前の定期清掃(建物共用部)のご案内です。

              http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/102244

記事の更新日:

PAGE TOP