今年もお世話になりました。皆様良いお歳をお迎え下さい。

本年もまた大変お世話に相成り誠に有り難うございました。


本年はまた、ベテラン社員2人も新たに加わり、

オーナー様へ一層のお役立ちの出来きる体制となりました。

特に1人は大手ハウスメーカーの管理部門に長く携わって参りましたので、

「エイセンハウスの管理のテーマ」である、

「 オーナー様(貸主様)の賃貸経営収益増に貢献すること」

に大変お役に立てるものと思います。

更に、本年年末には、国土交通省に「賃貸住宅管理業者登録」も無事終了することが出来ました。

今後は「管理」という業務に際しまして、より一層オーナー様に対しましてお役に立ちます情報をお伝えして参りたいと思います。

また、賃貸住宅をお借りする借り主様に対しましても、

「安心・安全のお取引」

の仲介が出来ることを目指し、(一社)全国賃貸不動産管理業協会(略称:全宅管理)に新たに加入をいたしました。

          

新年はエイセンハウスにとりまして、

「管理元年」

となれますようより一層の精進・努力をして参りますので、何卒よろしくお引き立て賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新年は、1月6日(金曜日)より通常営業となります。

記事の更新日:

PAGE TOP