クローネ文京601号室 3LDK  【ご成約済み】

名称:クローネ文京[売買情報]

==============

[クローネ文京売買情報]

平成29年4月10日現在

601号室  間取り;3LDK・専有面積:101.68㎡・角部屋・金額;****万円

南西向きの角部屋・広々としたLDK・勿論オートロック

ご案内は随時受け付中です。詳細は弊社担当にご連絡願います。

 

@売却済みの場合 はご容赦願います。

==============

住所:文京区春日2-23-12、

構造:鉄骨鉄筋コンクリート造11階建て、

間取り:2LDK~4LDKまで種々

等価交換の分譲マンションです。    

文京区立金富小学校・文京区立茗台中学校学区域

[1階ペットのクリニック開業中]

ペット(犬)の眼(眼科)に特化したクリニック!

患者さん(ワンちゃん?)専用の駐車場も近くに完備されてますよ!                                                             

 

エントランス部も分譲マンションの雰囲気が。。

       

======================

ご近所様情報

マンション1階はペット(ワンちゃん)専門のクリニック。しかも、、「眼科」専門みたいですよ!ペットにも専門病院が有るのですね!クリニック近隣には専用の駐車場も完備されています。

            

「伝通院」というお寺、お聞きになったことございますか!?。松平広忠の正室で徳川家康の母である「於大の方」の菩提寺です。「伝通院」の謂れは「於大の方」の晩年が「伝通院」と称したことによります。境内には季節毎種々の花を見ることが出来ますよ!下の写真は「桜の季節」に撮ったものです。

           

伝通院の参道には、「指圧の心は母心 押せば命の 泉湧く」で有名な浪越徳次郎先生が建てられた「浪越指圧学校」が有ります。、、、、たまには、、癒されれに、、行ってみてはいかがでしょうか!「マリリンモンロー」の話は本当!??       

        

記事の更新日:

PAGE TOP