出張修理 「自転車太郎」 ■ママチャリは勿論コロナ禍での自転車通勤も増えてきて!?出張修理、大変ありがたいですね。

2016年の2月に初めて「自転車太郎」さんの記事を書かせて頂きました。しかし、此処にきまして、また、弊社近辺でチョクチョクお見掛けするようになりました。

以前よりママチャリの往来は当たり前だったのですが、新型コロナ感染症を避けるための自転車通勤?が増えた、或いは、自転車専用ラインが整備された!。。ので、かどうかの判断は出来ませんが、自転車利用者・使用者の方は増加しています。

イザ!自転車で出かけましょう!の時のアクシデント(パンクだった・チェーン外れた)
に見舞われた際。。天の助けかもしれません!と言うことで、再度のお知らせです。


👇👇👇は、先日、出勤途中でお見掛けしました「自転車太郎」さんです。イザ!の時ご連絡されては如何でしょうか。
             


   



👇👇👇弊社近く「春日通り」でも、お見かけました。皆さん結構助かっているようです。







👇👇👇2016。2。13記載記事です。

弊社の電動自転車「エイセン号」の後輪タイヤが

ボロボロになりパンクしてしまいました。。。

自転車が無いと不便だし、でも繁忙期の土曜日。

人も時間も足りないくらいです。

営業時間中にパンクした自転車を引いて

自転車屋さんに行くのも大変です。。。

そんなとき、弊社は出張修理の「自転車太郎」さんを呼びます!!

呼んでから一時間ほどで来てくださいました。

ミニマムで無駄のない素敵なスタイルで営業されてます。

さすがプロ!

あっというまにチューブとタイヤの交換が終わりました。

自転車太郎さんがタイヤに空気を入れているとき

弊社修繕担当の目が光りました!!

電動空気入れがやたら小さい!!!!!!

自転車太郎さんに伺うと

ミニマムな自転車太郎号に積むために

わざわざ電動空気入れを自作されたとのこと。

渋すぎるぜ!自転車太郎さん!!!

これがプロフェッショナルというものか!!!!

タイヤはばっちり新品になりました!

自転車太郎さんにブログ掲載の許可を頂いたので

チラシをUPしますね!

文京区で自転車修理で困ったら

「自転車太郎」に相談だ!

文京区で不動産に関する相談がありましたら

エイセンハウスへ是非どうぞ!!

記事の更新日:

PAGE TOP