オーナー様向けマガジン「エイセン通信」2024年12月号のご紹介です。『空室率58%を4ヶ月で満七に!成功の秘訣』

エイセンハウスでは毎月1回ではありますが、オーナー様向けニュースレター「エイセン通信」を発行しています。ご連絡頂けましたらニュースレター原本をお送りさせて頂きます。

ご連絡はメールにてお願いいたします。⇒honten@eisen.ne.jp お届けはPDFデータで可能です。

👇👇👇エイセン通信12月号・記事内容のご紹介させていただきます。

愈々年明けになりますと「春の引っ越しシーズン」を迎えます。賃貸オーナー様にとりまして年間を通じまして、何とも忙しく且つ忙しい季節の到来となります!

そこで今回のエイセン通信では空室対策と、少々古くなりました賃貸物件の収益改善、というテーマで記載させて頂きました。

空室対策・収益改善、何方も賃貸オーナー様にとりまして、常日頃より大変気にかかっておられる項目だと思われます。エイセン通信是非お目通し頂ければと思います。

■空室対策!は?👇👇👇

■賃貸物件は必ず・当然のことですが、年月の経過とともに古くなります。では?どうすれば👇👇👇

【この記事を書いた人】
株式会社エイセンハウス 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:2024/12/10

PAGE TOP