エイセンハウス推奨保証会社『全保連』様発行マガジン。2023年10月号は【オーナー様の十人十色な日常のご紹介】します。

エイセンハウスがお奨めしています保証会社『全保連』様の、マガジン・2023年10月号をご紹介します。

2023年10月号の「全保連ニュース」では、賃貸オーナー様の日常の「あれこれ」をご紹介しております。当たり前なことではございますがお話の内容は・・・『十人十色!!』です。

売買(売却が済んでしまえば、、大抵、それで終了ですね)と違いまして、賃貸経営の場合には契約が終わってからが入居者(借主様)とのお付き合いが始まる、普通は2年間契約なので指定でもその位の期間は、、ですね。

以下では、日々?その様な様々な変化?がある賃貸経営で、入居者(借主様)とのホッコリ話や、オーナー様の入居者様へのチョットした気遣いなどなど、ピックアップしてご紹介しております。オーナー様にとりまして多分?ですが「共感」される部分もお有りかと存じます。

👇👇👇少々見辛い・読み辛いかとは思いますがご容赦頂き、是非、お目通し頂ければと思います。

■如何でしたでしょうか。何かしらの共通点・共感部分も、と、思います。

【この記事を書いた人】
株式会社エイセンハウス 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP