『災害シンポジウム』開催されます。入場無料、お時間有れば参加されては如何でしょう。不動産鑑定士連合会共催

地球温暖化による異常気象、収まるどころか年々脅威が増すばかりですね。晴れていたと思ったら突然の「豪雨や雹」に見舞われズブヌレに!!何とプラスで「雷」も・・少しづつつでも構いませんので穏やかだった頃の時代に戻れたら、と思います。

しかし、今日日、そんなことも言っていては現実に対応出来かねます、と言うことで、我が宅建協会からタイトルにも記載していますが、災害シンポジウムの開催連絡が参りました。

シンポジウムでは地震・水害・風害の現場からの説明や、被害認定調査についての東京都の取り組みの説明等々のプログラム構成となっているようです。

我が文京区でも突然の豪雨によります水害など、近々でも発生していると思われます。もしお時間のご都合が良ければご参加されては如何でしょう。『入場は無料・席は自由席だそうです』

👇👇👇以下に宅建協会から来ましたデータ貼付しましたのでお目通し頂ければと思います。

【この記事を書いた人】
株式会社エイセンハウス 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP