『不動産相談会』2023年9月13日(水)東京都宅地建物取引業協会主催の無料不動産相談会開催!多くの方のご来場がありました。

エイセンハウスも加入しています『東京都宅地建物取引業協会』の第4ブロック(文京区の宅建協会)主催による無料不動産相談会が、2023年9月13日(水)に文京シビックセンター地下2階広場にて開催されました。

開催時間の午前10時には開始とともに相談ブースが次々と埋まっていました。ご相談内容は、家賃滞納に関する大家さんの相談、借地に関しての地主さんとのトラブル相談等々、多岐にわたっていたそうです。

この催しは宅建協会の例年行事として毎年開催しております。文京区の他の宅建協会でも同様の相談会を開催していますので、何かお困りごとなどございましたら、是非、次の機会にお越しいただければとお思います。👇👇👇以下は「第4ブロック」の相談会場の風景です。

==2023年9月13日(水)開催されます==

毎年恒例となっています『鳩マークの宅建協会主催:不動産相談会(無料)』が開催されます。

不動産を⇒売りたい・買いたい・貸したい・借りたい、などなど、どのようなことでも結構ですので、

是非この機会にお気軽にご相談にお出でいただけえばと思います。

■日  時;令和5年9月13日(水)午前10時~午後16時まで

■会  場;文京シビックセンター地下2階 区民広場

■担  当:公益社団法人 東京都宅地建物取引業協会 第四ブロック(文京支部含む)

■当日は、弁護士・司法書士・税理士・鑑定士・建築士・宅建士が無料でご相談に応じます

■お問い合わせ先⇒03-3984-2977

👇👇👇詳細は以下のチラシをご参照願います。    

👇👇👇『無料不動産相談会』のほかにも『不動産相談所』も常設しています。不動産に関する様々なご相談に対応していますので、ご利用されては如何でしょうか。  

👇👇👇不動産価格、右肩上がりの上昇傾向でしたが、価格高騰の影響(多分、その通りと)かもしれませんが此処に来まして調整局面(購入ニーズが減少傾向)が見え始めたようです。以下のチラシの一部は大手不動産会社から個人あてに送られてきたものです。  

【この記事を書いた人】
株式会社エイセンハウス 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP