ピクシーズ:文京区小石川4丁目賃貸物件(女性限定デザイナーズマンション)【茗荷谷駅】☆初期費用のクレジット払い承ります☆

名 称:小石川4丁目デザイナーズマンション

所 在:文京区小石川4-

構 造:鉄筋コンクリート造3階建 

間取り:1R 1世帯のみ賃貸(2階へは専用階段使用)

学区域:文京区立茗台中学校

☆お奨めポイント☆

■ピアノ・ヴァイオリン・クラリネット等の楽器相談可(演奏時間は相談)

■単身の女性限定です。喫煙不可なので臭気も感じられません。

賃貸部分1世帯のみ。専用階段にて玄関へ。角部屋と言えば「角部屋」ですね。

【小石川4丁目女性限定デザイナーズマンションへは~~👇👇👇】

■最寄り駅「丸の内線茗荷谷駅」の大き目の方の改札口を出て頂きます。            

              

■改札口を出ますと目の前は広い通り(春日通り)です。マンションへは👇写真奥方向:後楽園駅方向に戻る感じで歩いて頂きます。誠にすみませんが途中の信号機で春日通りを渡って頂きます。

              

■そのまま道なりに進んで頂きますと左手に👇通称「桜並木通り」が見えてきます。何と!これでも「環状3号線」なのです。但し、土地収用がままならず未完成の状態が続いていますが、、。

              

■余談ではありますが:桜の季節ともなりますと👇このような景色にも!!

              

 

■通称「桜並木通り」を過ぎますと、マンションから徒歩3分のスーパー「三徳」が見えてきます。この近辺では大型スーパーで品数も豊富です。スーパー裏手には専用駐車場も完備されています。👇

              

              

■スーパー三徳の先の横断歩道を渡って頂きますと、目の前のマンションの1階には、、

             

👇👇👇気軽に入れるイタリアンレストランが営業中です。何とマンションからは徒歩1分半程ですよ!

我々(エイセンハウスも含む)商店会の会員さんのお店です。よろしくご贔屓の程お願いいたします。

             

■コパンさんを通り過ぎますと小石川郵便局が見えますので、此処を左折して頂き住宅街へ~~。👇

             

■クランク型の道路を歩いて頂きますと右手に「学校の庭」が見えます。筑波大学附属小中学校の敷地です。👇

             

■そして、1本目の路地を左に曲がって頂きますと、、正面が今回ご紹介のマンションとなります。

              

■写真の階段が2階のお部屋への専用階段となっています。       

              

■お疲れさまでした。小石川4丁目女性限定のデザイナーズマンションに到着です。

    

■ご案内は随時お受けしております。ご連絡をお待ちしております。

小石川4丁目女性限定デザイナーズマンション情報はこちらからご覧ください。

万一ご成約済みの際はご容赦願います。

【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP