エイセンビル:文京区春日2丁目賃貸物件【茗荷谷駅:エイセンハウス管理】

名 称:エイセンビル。

所 在:文京区春日2−14−10

構 造:鉄骨鉄筋コンクリート造10階建て

間取り:2K・2DK・2LDK全33世帯。

学区域:文京区区立金富小学校・文京区立茗台中学校。

☆お奨めポイント☆

1階は管理会社(エイセンハウス)で安心・安全です。

オートロック・宅配ボックス等設備充実。

設備のリニューアルも積極的に!

2020年12月5日付け募集情報はこちらからご覧願います。
            こちらの募集情報もご覧願います。

万一成約済みの場合にはご容赦願います。

                   

エイセンビルは現在大規模修繕工事の真っ最中です。平成30年12月中旬頃に終了予定となっています。従いまして現在は以下の様子となっています。現入居者様には大変ご迷惑をお掛けしていますが、何卒ご理解の程お願いいたします。

【大規模工事終了済み】お蔭様にて無事大規模工事は予定通り平成30年12月に終了いたしました。工事期間中は騒音、多少の臭気、養生シートによります薄暗さ等々で、入居者様には不便、ご迷惑をお掛けいたし申し訳ございませんでした。改めまして工事期間中のご協力に感謝申し上げます。
2020年1月吉日

大規模工事等に関します以前のブログ記事です。最近特に大人気になっています『タワーマンション』での問題点などを記載しています。この問題は”新聞記事”としても掲載をされています。



エイセンビル大規模工事に関しますブログです。よろしければこちらからお読み願います。

          

@現在901号室を下記の条件で募集中でございます。ただ、今回或る程度のリニューアルすることにしました。『2020.10.19現在、お蔭様にて募集は終了させて頂きました』

1.お風呂交換=追い炊きに。

2.洗面台交換。

3.洗濯パン交換。

4.フローリング貼替。

5.その他=多分!?「和室〜洋室」出来ればと考えています。現在途中までですが宜しければご案内も可能です。お問合せお待ちしています。

現在工事中の写真です👇

@ 旧ユニットバスの取り外し(案外簡単に取れるものですね)

              

@旧フローリングを剥がした後。  

                

@さて!最終的な仕上がりは!!お楽しみに願います!

@ご近所には、「公園」も。春日2丁目公園「徒歩3分程度」

ご紹介ブログURL

http://www.eisen.ne.jp/blog_eisen_1_id_111603.html

『借主様の「安全・安心」と「住みやすさ」を常に考えて』  

■平成28年「夏頃」エレベーターリニューアル工事を予定。

■年2回火災報知器点検 年1回受水槽清掃 を実施。

■ ゴミ出し24h何時でも可能・資源ゴミ専用置き場設置。

■その他少しずつですが「設備更新」を進めてめています。      

@平成28年8月14日、 

エレベーターリニューアル工事無事終了しました。

ご迷惑お掛けしましたが、まことにありがとうございました。

@平成28年9月20日〜10日間程度、

現在、共用部のペンキ塗りを始めています。期間中、多少の臭気があるかもしれませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

[作業中の写真]

遠目で見ると何でもなさそうですが、

                     

ペンキを塗る前の下ごしらえ(表面を綺麗に削ります)

                 

削った物は掃除機で吸い取ります。 

                

この後錆び止めを施します。

錆止めを塗った後はこのような様子に・・・・

                               

                  

「錆びとめ」の状態では、マダマダ下地仕上げの感がしますね。

見た目にも乾燥しているような感じで・・・・

さて・・イヨイヨ本塗に入ると どうなるか、

本塗の結果をご報告しま〜〜す!こんなにも綺麗に仕上がりました!ペンキ屋さんの大将ありがとうございました〜〜〜感謝!です。

                 

 

                

【ご近所様の紹介です】

文京区春日2−14−11  

エイセンビルの直ぐ右隣のマンション1階、

ヘアーサロン「グランディールミュゼ」さんです。

フェイスマッサージ等短時間でも気分スッキリ 如何ですか!

ご連絡は・・03−3814−3757

   

              

@オレンジピールの美味しい「洋菓子リスト」さん情報は

  こちらからご覧願います。

某月某日のリストさん店舗夜景。何ともお洒落な雰囲気ですね!

     

                



【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP