全面リノベーション工事承りました。「ユニットバス設置工事進捗ご報告」

先日ご紹介いたしましたブログ「全面リノベーション工事」のお話の続きです。

今のところ工事は順調に進行しておりまして漸く「ユニットバス」が新規に設置出来る運びとなりました。

我々業者でもなかなか設置工事中の様子は見ることが出来ません。

そこで、工事業者さんに設置中の様子を「写メ」して欲しいなどと、無理なお願いをしまして本ブログにアップした次第です。

お宝写真??(笑)までのものでは無い、と、思われますが、普通では「ナカナカ」拝見出来ない「シロモノ?」かもしれませんね!

以下は順を追っての様子です。

@古いユニットバスを撤去した後の様子です。

            

        ↓

@ユニットバスは現場にて「組み立て工事」をします。設置はメーカーの専門業者さんでなければ収まりません。

            

                    

@まず最初にメインの「バスタブ」のセットです。この際大事なことは「レベル調整」ですね。チョットでも傾いていますと、、大変な事になりますので。

            

                    

@次に周りの「壁」を作成していきます。今回はチョットお洒落感覚にて壁の一部(1枚)にアクセントを付けてみましたが、、如何でしょうか!全部、真っ白よりかは良い感じ!と思いますが。

            

@今後の新規設備設置予定=キッチン・トイレ・洗面台・洗濯パン等です。順次同様なご報告を掲載して参りたいと思いますのでお楽しみに!!

@先日のブログの内容です。

http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/110640

記事の更新日:

PAGE TOP