お陰様で綺麗になりました

エイセンビルでは久しぶりにペンキの塗り直し作業を行っていましたが,お陰様にて無事終了しました。

期間中は多少臭気が発生しましたが、入居者皆様のご協力に感謝!感謝!でございます。

綺麗になった設備!ご覧願います。

            

           

暫くは「風雨」にも耐えられそうですね!!

           

関連記事もよろしくおねがいします 以下URにて

       http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/94619

久しぶりに8階の共用部から新宿方向を眺めてきました。

エイセンビルが建築された時・・確か「富士山」が見えたよね!?

現在では新宿の高層街もビルが林立し。寂しいかな・・今では・・富士山は高層ビル街の陰に隠れてしまっています。

 

           

 

仕方ないですね!

記事の更新日:

PAGE TOP