エイセンハウス推奨保証会社『全保連』様のマガジンです。大変参考になりますので是非お読みいただければと思います。

今月も、エイセンハウスが推奨させて頂いています保証会社、「全保連様」のマガジンのご紹介です。
『4月号のご案内なのですが、、何とも?下旬頃になってしまいまして申し訳ございませんが、何卒ご容赦頂きお読み願えればと思います。』

さて、今月の内容は最近になりまして良く耳にします『ホームステージング』という手法。オーナー様の物件が持っています「魅力」を最大限に引き出し、内見をされます・希望されますお客様の第一印象を良くすることで、成約率のアップに繋がるとして注目をされているそうです。

詳しい内容は、以下に貼付しています全保連様のニュースをご覧頂ければと思いますが、ホームステージングの考え方とは、お部屋の中に家具・小物・観葉植物などを配置してモデルルーム化し、内見に来られましたお客様に具体的なイメージを与えることを目的にするそうです。

要は、「こんな暮らしが出来るのならこの部屋に住んでみたい!」とイメージさせることです。室内を飾ってオーナー様の物件の魅力を最大限に引き出す「ホームステージング」、成約率を高めることが可能と思われます新手法!試してみては如何でしょう!!

👇👇👇以下は全保連様のマガジンです。丁寧に説明されていますのでお読み頂ければと思います。尚スキャンにて貼付しましたので、少々見辛い・読みづらい点はご容赦願います。

















【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP