【新規契約時初期費用のクレジット支払い可能です】お客様には大変ご好評を頂いいております。追加ですが『ズーム内見も可能です』

エイセンハウスでは漸くではありますが、今日のキャッシュレス化の時代を鑑み、クレジット支払いの取り扱いを始めました。ポイント等も溜まりますので是非この機会にご利用頂ければと思います。また、クレジット払いの商品名は「メールでビュ〜〜ン!」と言います。

【追加のお知らせです:ズーム内見も可能となりましたので是非ご利用頂ければと思います】


□さて、概略ですがお手続きのご説明:弊社からメールにてお客様に清算金額等々をご連絡します。


           ./?action_commonImg=true&uid=eisen&id=340250

  👇👇👇お客様は弊社からのメールの内容にてクレジットカードにてお支払いして頂きます。

            

  □□お支払い頂きました内容は弊社にて確認後お手続きは全て終了です□□


詳しい内容等につきましては、エイセンハウス担当宛てお問合せ願います。尚、クレジット払い対象は新規ご契約時にお支払頂く
金額の全額となります。

尚、ご利用に当たりましては以下👇👇👇「お願い事項」をご確認願います。


『お願い事項でございます』

,翰用頂けますお客様は、エイセンハウスに直接お問合せ頂き、ご成約になった方のみとなります。

△翰用頂けます契約は、新規のご契約のみとさせて頂きます。尚、大変恐縮ではございますが、新規契約でも「駐車場契約」は除外させて頂きます。

新規契約のみ、のご利用となりますので「更新契約」での契約時金は除外させて頂きます。


以上、上記3点につきまして、よろしくお願い申し上げます。



 






【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP