『綺麗・サッパリ・スッキリ』共用部の清潔感大事です。今年の梅雨入り、例年より早めの予想。先回りしてスッキリさせましょう!

で、タイトルの通り「見た目サッパリ、スッキリ、気持ちよく」のご提案です。イメージ写真の如くの真っ青な海に青空、、どなたがご覧になられても清清しいと感じられると思います。そこで、賃貸マンションの共用部分であります所の「共用廊下、非常階段」ですが、入居者の方に少しでも気持ちよく生活して頂くには!?の、ご提案です。エイセンハウスが管理を頂いております賃貸マンションですが、本日、共用廊下及び非常階段を機械にて清掃(洗浄)しました。入居者の方々には多少の騒音が出てしまいましたが、其の辺は平にご勘弁いただけました。清掃後行いました入居者の皆様への聞き取りでは、、評判は、、上々!!大変嬉しかったです。当然ですがオーナー様もニコニコ😊でした。賃貸住宅に住んで頂けてる入居者様(借主様)に、気持ちよく、快適に、暮らして頂ける、他の物件との「差別化」に絶対になると思います。誰しも「清潔」な環境で生活したいですものね!


以下は其の様子のご報告・ご紹介です👇👇 簡単ではありますが少々ご説明を、、。



\茲困狼ヽにて洗剤の入った洗浄液にて洗いだします。廊下部分の材料は「長尺シート」が貼ってあります。表面は多少の凸凹で滑りづらい加工になっています。     



更に更に良〜〜く極め細やかに機械洗浄を行っていきます。
        



5ヽ洗浄が終了しましたら綺麗な水で洗い流します(高圧を掛けて洗います:高圧洗浄)
       



と鷯鏗段も「この通り」汚れもサッパリと落とされスッキリ!やっぱり気持ちは良いものですね。
     





【多少気持ちも晴れました所で我が街、我が区・文京区内のお散歩でも如何ですか。途中で美味しいお店、是非とも見つけてください。のんびり、ゆっくり、と、緑多き文京区内を】



【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP