エイセンハウスが提携をしています税理士事務所様の「相続贈与マガジン2020年2月号」のご紹介です。

エイセンハウスでは毎月1回ではありますが、オーナー様に「エイセン通信」をお送りしています。その際、イメージ写真でもご紹介していますが、エイセンハウスと提携しています税理士事務所様のマガジンも同封にてお送りしています。毎回、オーナー様にとりまして身近な事柄を取り上げ、且つまた読みやすく、解りやすく記載をされています。オーナー様の賃貸経営にとりまして、お役に立つ内容かと思いますので是非ともお読み頂ければと思います。


2020年2月号ですが以下に添付しました。少々見辛いかとは思われますがご容赦願います。尚、ご興味ございましたらご遠慮なくお申し出願います。早速にもお送りさせて頂きますので。


ご連絡をお待ちしております。では、ここから以下👇に2020年2月号「相続贈与マガジン」を添付いたします。お読み頂ければ幸いでございます。







 




  




 



👇エイセンハウスと提携をしています税理士事務所様の内容です。お気軽にお電話されても大丈夫と思います。ご相談の前に「エイセンハウスから聞きました」と言って下さいますと、ご相談もスムーズに参ると思います。
      
      



 


【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP