文京区春日2丁目売地のご紹介です【最寄り駅の茗荷谷駅徒歩11分】

永年、駐車場として賃貸されて来ましたオーナー様より、この度、売却のご依頼を承りました。駐車場として賃貸に出されたのは、約24年程前(確か平成7年くらい)だったと思われますが、ご自宅が焼失されたのがキッカケでした。土地情報は以下の通りとなります。

【物件の概要】
住居表示:文京区春日2−18−5(地番:春日二丁目76番42 他1筆)
交   通:丸ノ内線、茗荷谷駅から徒歩約11分。
土   地:面積63.07屐文簿) 他、公衆用道路:6.61屐 仝酋傾甲
制   限:商業地域  建蔽率80%  容積率600%  防火地域  第三種高度
道   路:北西向  幅員約3.3m  42条2項道路(セットバック要:約4.95屐
金   額:61,000,000円 
そ の 他:現在駐車場にて賃貸中、2020年2月末日までに退去願しています、建築条件無。


土地の形状は下図にてご参照願います👇



           






現状ですが近隣の法人様が一括(3台分)にて賃借されています。2020年2月末日までには退去して頂きたいとは連絡済みとなっています👇

                                                           
 




物件近くの住宅街の様子です。当該土地は「春日通り」から20m内の立地のため商業地域に属しますが、すぐ目の前は静かで、閑静な昔から続いています住宅街となっています👇

  





👇は「春日通り」から当該土地方向を写した写真です。春日通り沿いは10階建てクラスのマンションが建ちならんでいます。当該土地は其のマンションの「南側」に立地」しています。

  




👇約20mほどで春日通りに出られます。写真は当該土地から30秒ほどの都バス停(都営、春日2丁目バス停)の写真です。バス停前は「エイセンハウス」の事務所ですので当該土地のご案内は「即」可能ですので、ご興味ございましたらご遠慮なくご来店下さい。お待ちしております。

  






【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP