文京区春日2丁目所在『RC造5階建事務所ビル一棟』専任にて売却承りました。

<イメージ写真は売却を承りました事務所ビルの外観写真です>

春日通りから20メートル程入った南道路に立地しています事務所ビルです。
その昔は、現所有者様の両親が4・5階に住んでおられました。その後、ご両親もお亡くなりになれれたのを機会に、建物全体を賃貸に出されました。只今順調に満室にて賃貸中です(空室率0%)

現在のテナント様もご契約を頂いてから、かれこれ10年以上にも成ろうかと思います。その間、賃料の未納も無く更新契約の手続きも順調に手配を頂けております。

建物全体で賃貸戸数は4部屋と少な目な所が正直な所では少々気にはなります。

建物は築後約26年ほど経過をしています。従いまして種々の修繕等の費用がご購入に必要となって参ります。其の中で大きな金額を占めると考えられます費用は「外壁等の大規模修繕工事費用」及び「エレベーターのリニューアル費用」かと思います。

この2つの費用に関しましてはエイセンハウスにて前もって見積もりを取ってありますので、その金額に付きましてはご説明は可能でございます。

ご購入目的は多分オーナチェンジでの投資目的だと思われます。従いましてこれ等の金額のお値引き等はご相談可能かと存じます。

所有者様の売却希望金額は14,200万円です。現在の年額賃貸総収入は864万円となっております。単純な表面利回りは計算上では6.08%となります。

詳しい資料は弊社にございますので是非ともお問合せ頂きたくお待ち申し上げております。

資料は添付メールにても伺っておりますのでよろしくお願い申しげます。

@メールでのお問い合わせの節は okano@eisen.ne.jp  にお願い申し上げます。

 



記事の更新日:

PAGE TOP