伝通院境内納涼「盆踊り大会」今年も開催します。 

『台風が心配ですが』

@恒例の「納涼盆踊り大会」が明後日となりました。皆様もご承知の通りですが「台風」の動き!!大変気になっています。

天気予報では多分??!!通り過ぎては頂けるとの考えで予定通り開催しましょうと、共催商店会の会長さんとお話をいたしました。

但し『安全第一』当然のことですので「強い風」が残った場合には、櫓(やぐら)は建てないほか風が原因と思われます危険な事柄(催し物)はすべて中止とします。

規模的には結構縮小とはなりますが「安全第一」最優先です。

宜しければ皆様のご参加をお待ちしてしています。

2018.7.15記事===========👇

今年で第3回目となります伝通院境内での「納涼盆踊り大会」が下記の日程にて開催をされます。

回を追うごとに皆様にも知っていただき、年々盛大に開催されるようになって参りました。

今回も例年通りの「模擬店」も出店されます。短い時間ではございますが、是非とも皆様のお出かけを心からお待ちしております。

日時:平成30年7月29日(日曜日)

場所:伝通院様境内。

縁日:16:00から(焼きそば、かき氷、ヨーヨーなど)

盆踊り:17:00~19:30(東京音頭、炭坑節など)

         

下記URLは昨年の「盆踊り大会」の様子のブログです。

是非お読み頂ければと思います。

http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/110532

今年も良い天気に恵まれ「楽しく・安全」に終了出来ればを願っております。

記事の更新日:

PAGE TOP