文京区宅建組合で『無料不動産相談会』を今年も開催します。お悩み事ございましたらお出で下さい。

『今年も文京区宅建組合では無料不動産相談会を開催します』

エイセンハウスは『公益社団法人東京都宅地建物取引業協会』の文京区支部会員として営業をしております。今年も昨年と同様に無料不動産相談会を開催いたします。

【無料相談会開催日程等】


  日 時:2019年9月4日(水曜日)10:00〜16:00(相談受付15:30まで)
  会 場:文京シビックセンター地下2階 区民広場
  相談員:弁護士2名、税理士3名、不動産鑑定士1名、1級建築士1名
      宅地建物取引士20名 
  以上のメンバーにてご相談をワンストップでお受けいたします。

  たった1日ダケの開催かもしれませんが、オーナー様にとりまして何等かのお役に立ちますことも
  あるかもしれませんので、お悩み事ございましたらご相談に行かれましたら、と思います。

  また、弊社でも宜しければお気軽にお声がけ頂ければと思います。
      


   

上の写真はエイセンハウス内に掲示しています無料相談会のポスターです。




=================以下は2018年9月記載のブログです。

『イメージ写真は不動産無料相談会お知らせのポスターです』

エイセンハウスは『公益社団法人東京都宅地建物取引業協会』の会員として営業をしております。

今回、東京本部の下部組織であります”文京区支部所属の中央ブロック”担当の”無料不動産相談会”を開催することになりました。

この催しには、国土交通省・東京都・警視庁にも後援を頂いています。また、文京区にも共催を頂けました。

尚、開催日等のお知らせは下記に記載させて頂きますのでご覧願います。    

              

【無料相談会開催日程等】

開催日時:9月19日(水)10:00〜16:00.

会 場 :文京シビックセンター地下2階・区民広場。

相談員:弁護士・税理士・不動産鑑定士・建築士・宅地建物取引士

@先着100名様に「平成30年版あなたの不動産税金は」と題しました本を差し上げるそうです。

【オーナー様の何かのお役に立つかもしれません】

たった1日ダケの催しではありますが、各専門家にもご相談可能と思われますので何かしらのお役に立てるかもしれません。ご都合宜しければチョットでも結構ですので覗いてみてください。よろしくお願いいたします。

*********************************

【このブログを書いた人】 エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫

1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業だけとなり今日に至る。       

記事の更新日:

PAGE TOP