設備更新「速攻で入居者様決まりました」例③

新規交換・新たにセットされましたお部屋の様子をご覧いただきます。当然のことですが新品のキッチンなので雰囲気は「ガラリ」と変化をしたと思います。

【新・旧キッチン、如何でしょうか⁉】

木目調のキッチン!雰囲気有りますよね~上部収納にも余裕が!

       

                  ↓

旧キッチンの様子です。   

              

            

【洗濯パンはどうなったか!】

位置は以前と同じ場所ですが排水管が床下に入れた分、使い勝手も見た目も良くなっています。

          

                       

旧洗濯パンの様子です。

               

【オーナー様のご依頼の他に+1】

オーナー様からはキッチンと洗濯パンの新規交換のご依頼を受けたのですが、現場でオーナー様とエイセンの担当と職人さんとの話し合いで「折角なので+1」は如何でしょうか、となりまして、次の写真の様になりました。ご説明させて頂きます。

              

キッチン前の「床」ですが、白い部分です。以前は床面と同じフローリングだったのですが、キッチン前でもあり「水」の影響で少々床が歪んでいました。

切り取って張り直す手もありますが、やはり「色が違って」みっともなくなりそうですね。

そこで一案、水に強い材質の物を貼ってしまいました。今度は水にも強くなり、しかもアクセントにもなって「一石二鳥」良かったです。

ついでにもう一つ~で、キッチン左端の隙間!どうしましても多少のサイズ違いは出てきます。

職人さん「棚を作っちゃえ!」で写真です。

         

チョイと何か物を置くにも便利だと思いますね。で、結果ですが即、入居様が決まりました。

タイミングが有るのは事実ですが大変絶好の、でございました。

記事の更新日:

PAGE TOP