小石川3丁目のお洒落なお店「Gata(ガータ)」ギリシャ語で猫、だそうな。

『残念なお知らせです』

住宅街の中の隠れ家的なお洒落なお店だったのですが、少し前に閉店をされてしまいました。色々なワインなどを揃えていらしたのですが、、、残念です。

小石川3丁目に大変お洒落な「カフェ・バー」が少し前に開店しています。

お店の名前は「ガータ」ギリシャ語で「猫」と言う意味だそうです。

頂きましたお店の名刺には・・・ビール好きなネコ、と、ありました。

このお店、実はエイセンがオーナー様(大家さん)にご紹介したお店です。

ご商売繁盛して頂き末永いおつき合いをして参りたいと思っています。

是非皆様お近くにお出での際にはチョットでも構いませんので覗いて見てくださいね。

よろしくお願いいたします。以下お店の住所などのお知らせです。

お店の名前:ガータ

住所:文京区小石川3−23−6Yビル1階

時間:11:30〜14:00 18:30〜23:00

交通:春日駅〜徒歩10分

お店のHPです。宜しく http://cafebar-gata.com/

@目印=青いナポリを通り過ぎてください。後、3分程度で到着ですので。

建物(Yビルディング)もお洒落な打ちっ放しコンクリート造です。2階には「またまたお洒落な賃貸の1Rマンション」が有ります。   

        

エイセンからのお祝いの花かごもお出迎え

        

昼間は大きなガラス面で店内も明るく雰囲気もバッチリ!!

        

夜には夜のメニューで・・各種ドリンクメニューも揃っているようで。

        

記事の更新日:

PAGE TOP