夏風邪には注意をしましょう!

暫くご無沙汰していましたのは、、、

どうも変だな~~の兆しは有ったのですが、、。

バスに乗っても「寒い」スーパーに行っても「寒い」文京区商店連合会の会議に行っても「寒い」こんなに「涼しさのサービス」をしなくても良いにな~~なんて考えていたのですが。

なんて事は無い!!「自分に微熱が有ったのですね」嫌ですね~~直ぐ人の性にして、、、、。

小石川医院に行って薬を貰い、梅雨明けのこの暑さ中に布団を被り、ひたすら汗をかき、一生懸命熱を下げる努力をいたしました。

昔は医者に薬を貰いましたが全部飲みきらずに回復したのですが、最近では再度薬を貰いに行くハメになったり、、、、、。

皆さん暑さもこれからが本番です!呉々もお体大事にしてください。

記事の更新日:

PAGE TOP