エスエスビル:文京区大塚3丁目賃貸物件【茗荷谷駅】 ◎初期費用クレジット払い承ります◎

名称:エスエスビル

住所:文京区大塚3-18-7

構造: 鉄筋コンクリート造陸屋根4階建

間取り:2DK主体 全8戸

☆お奨めポイント☆

■文京区立窪町小学校学区域(区立の小学校ですが人気です)

■教育の森公園徒歩3分・マンション目の前には大塚3丁目公園!緑に囲まれています。

              

エスエスビルの募集情報はこちらからご確認願います。
尚、万一ご契約済みの場合はご容赦願います。

【ご近所様情報】

マンションから徒歩3~4分・春日通り沿いのバス停前には「銭湯(大黒湯)」があります。大きな湯船にノンビリ「癒されてください!」

              

ヒョイト覗きましたら、、こんな「メニュー」が・・頑張っていますね~!

              

癒しの空間・・公園のご紹介です。物件目の前「大塚3丁目公園」遊具なんかも結構有るようですよ。

               

茗荷谷駅近辺では結構有名な「教育の森公園」入り口の様子です。公園内には卓球・水泳などが出来るスポーツセンターなど施設も。勿論、公園なので小さなお子様も安心して遊ぶことも出来ますよ!

                

「文の都の文京区」マンションから徒歩4分程度、春日通り沿い・お茶の水女子大傍にあります「跡見学園」の正門の写真です。文京区立の小学校ですが人気の「窪町小学校」も充分徒歩圏内です。

 @写真は「跡見学園」正門。   
      

              



最寄り駅であります丸の内線「茗荷谷駅」のご紹介です。👇👇👇



横断歩道を渡って駅方向を眺めた写真です。



エイセンハウスへは横断歩道を渡っていただき「都バスのバス停」から3停留所目となります。大変恐縮ですが徒歩では、後楽園駅方向に戻る方向で「約10分程度」掛かります。少々不便で申し訳」ございません(後楽園駅からですと約13分程度、しかも「坂」を登って頂く事に)。

 


「緑色」のバスをご利用願います。行先は「錦糸町・東京ドーム・一橋」の3路線ですが、どのバスでも大丈夫です。
 


茗荷谷駅には「もう一つバス停」があります。文京区のコミュニティーバス「ビーグル」のバス停です。料金は一律100円ですが、エイセンハウス所在の「春日2丁目」には停留所はございません。
@ご注意願います@


 


 


『春日2丁目バス停に到着しました。少々遠方までありがとうございました』

               



誠に申し訳ございませんが、エイセンハウスは道路反対側の「春日2丁目バス停前」でございます。よろしくお願いいたします
            
             



文の京(ミヤコ)の文京区、は勿論の事なのですが以外ではありますが「緑」も多く残っています。で、新たに考えました「緑の京(ミヤコ)の文京区」 
 文(フミ)と緑(ミドリ)両輪揃って宜しいですね~!



【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP