何か一つは「ご提案」を心がけています[パート25]収納で空室対策最終回 

エイセンハウスは、

「エイセンハウスの管理のテーマ」である、

「 オーナー様(貸主様)の賃貸経営収益増に貢献すること」

を目指します。

掲題でもありますように「収納で空室対策」を、の3回連続の3回目は・・。

物干し用のフックを取り付けは如何でしょうか、のご提案です。

最近の傾向を見ていますと共働きで忙しく働いていらっしゃるご家庭が増えてきたように思われます。

そのせいかもしれませんが「洗濯物も部屋干し」の需要が高まってきたように感じられます。

そこで、

ご提案ですが「部屋干し用のフック」を取り付けてみてはと考えました。

場所は「何処でも」というわけにはいかないと思いますね。

肝心なのは家事をされる方が洗濯物を楽に干せ、尚かつスムースに畳める場所が良いと思います。

その上、洗濯物が良く乾く場所も考えなくてはいけませんね。

その他には、

「トイレの収納」だったり「洗面所の収納」なども有力な候補に挙がってくる者と思います。

オーナー様ご自信が「あ!便利だな」と感じられれば入居者様も同様に感じることと思います。

オーナー様といたしましては入居者様に出来るだけ長く住んで頂ければ大変喜ばしいことと思いますので、今回の様な少しのアイデアを空室とは限らず入居中のお部屋に対しましても設置して差し上げれば大変喜んで頂けると思います。

実際に管理させて頂いております現場から見た担当者の感想でした。

記事の更新日:

PAGE TOP