卒業式・入学式の季節となりました

我が母校「文京区立茗台中学校」から毎年恒例と成っております「季節のお便り」が届きました。

桜もそろそろ咲き始め。。

学期末も近づき。。

そろそろ「その季節」となるようですね。


「卒業式」「入学式」への参列のお願いの便りです。

毎年、予定を組んで参列させて頂いているのですが、

毎回、

自分の時は「どうだったかな~~」の感傷???に!

式の最中の一時ですが浸っております。

卒業して、もう既に50年以上になっているのですがね~~。

それでも毎回楽しみがあります。

それは何かと申しますと「校歌」が歌えることです。

在校生の「生バンド」の演奏で「校歌斉唱」!!

何とも嬉しい次第ですよ~~!!

現在の校歌は自分の卒業の年に出来たので尚更かもしれません。

以下はお誘いのパンフレットです。

              

@余談となりますが 私は第7期の卒業生です。

2年ごとですが7期生で同期会を開いています。

丁度今年が開催年となっています。

日時:6月3日( 土曜日)17:00~

場所:上野精養軒の3153店(京成上野駅隣)にて開催します。

万々が一、

同期生で本ブログ見た方いらっしゃいましたら是非是非ご参加願います。

記事の更新日:

PAGE TOP