お洒落なパン屋さん発見

『大変残念なお知らせになってしましました』

2018.10.20

本当につい先日ですがお店の都合により閉店となってしまいました。本当に美味しいパン屋さんでしたので残念でしたが仕方がないですね。小耳に挟んだことですが「早稲田の方に本店」が有るそうです。

エイセンハウス並びの春日通り沿いにお洒落なパン屋さん新規に出店されてました。

               

マンションの1階のガラス張りになっています店舗です。

確か以前は美容室だったかな~!?

チョイとお店の中を覗かせて頂きますと~~

      

               

なん~~とも!!いい感じ~~!

さて、お店の名前はと申しますと。。。。。

               

大変申し訳ありませんが私、専用語が「日本語」なので読めません。

お買い物ついでにお店の方にお聞き願います。

因みにお店の住所は、、、、

文京区春日2- 19-2、小石川ウオールズ1階

@目標:春日2丁目バス停と伝通院前バス停のホボ中間地点。

記事の更新日:

PAGE TOP