ラ・ネージュ小石川:文京区大塚3丁目賃貸物件【茗荷谷駅】

【文京区大塚3丁目賃貸物件】

名 称:ラ・ネージュ小石川。

所 在:文京区大塚3-1-10。

構 造:鉄骨鉄筋コンクリート造5階建て。

間取り:1R~2LDKまで全17世帯。

学区域:文京区立窪町小学校学区域。

☆お奨めポイント☆

「教育の森公園」表玄関前に立地!緑豊かな公園を借景に。

茗荷谷駅徒歩2分!然も、住宅街の中の立地。

茗荷谷駅周辺にはお店が集中しており買い物大変便利。 

         

【募集情報】

平成30年3月27日現在の募集情報です。

万一ご成約済みの場合にはご容赦願います。契約条件は異なりますが「事務所」使用のご契約も可能です。

http://www.eisen.ne.jp/detail_eisen_1_eisen_1_1088

【ご近所様情報】

まず最初にご紹介したい事は何と云ってもマンション目の前の「教育の森公園」ですね。筑波大学の跡地を公園として利用されて来ました。公園内には「スポーツセンター」も作られています。現在(平成30年3月)は改修工事期間中ですが新装される日が待ち遠しいですね。

◎下の写真で左側が「教育の森公園」の入り口で、右側奥の建物は「筑波大学」です。

      

◎園内の様子のご紹介ですが人気が有るのが解りますね!

          

         

◎桜の季節ならではの「特別借景」をご紹介します。305号室(室内)から教育の森公園方向を眺めました。

         

お部屋の中で「お花見」気分が味わえます!万一の「花冷え」も心配いらず!

        

◎教育の森公園と隣接していますもう一つの「公園」のご紹介です。

『大塚3丁目 窪町東公園』

http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/112585

◎マンションの「お隣さん」と言っても過言ではないくらい隣接の「窪町小学校」教育の森公園沿いに通学も出来そうですね。

         

@因みに春日通り沿いから眺めますと、

        

◎「茗荷谷駅」前の様子もご紹介しておきましょう!

 

@まずは日頃の食材のお買物に便利な「スーパー三徳」が目の前に!

        

@駅前のビルには「ガスト」やお洒落なカフェも。

           

 

@単身者・共働き家庭には頼もしい味方の総菜屋さんも!

            

@「文の京の文京区」近隣の大学も一緒にご紹介!

御茶ノ水女子大学の正門です。  

        

跡見女子学園の正門も近くです。         

        

@住環境良好・買物便利・駅近と三拍子揃っているマンション !

記事の更新日:

PAGE TOP