ヒルモント本郷:文京区本郷1丁目賃貸物件【本郷3丁目駅:エイセンハウス管理】◎初期費用クレジット払い可能◎ズーム内見可能

【ヒルモント本郷】エイセンハウス管理物件です。

本郷台地に立地しますファミリータイプの賃貸マンションの空室情報です。間取りは2LDKタイプ、または3DKタイプの何方かになる予定ですが、大変恐縮ではございますが
は弊社営業担当にお問合せ願います。全戸数は16世帯で間取りは全て2LDKか3DKとファミリータイプとなっています。

文京区の本郷地区で丸ノ内線『本郷3丁目駅または後楽園駅』も利用可能な物件です。また、大通りである「春日通り」から約30m程住宅街に入った建物ですので、大変静かな住宅街となっております。また、少々歩いて頂く事にはなりますが「JR水道橋駅」も徒歩圏内です。

入園可能かは解りませんが?マンションの目の前には保育園がございます。ご夫婦でお勤めの場合は本当にありがたいかもしれませんね。さらに、マンション敷地内には「カーシェアー」の用意もございます。チョットした利用には大変便利ですね。

ヒルモント本郷の募集情報はこちらからご覧願います。  こちらのお部屋もご紹介可能です。
万一ご成約済みの場合にはご容赦願います。


==================================


【文京区本郷1丁目賃貸物件】

名 称:ヒルモント本郷。

         

住 所:文京区本郷1ー30-29

構 造:鉄筋コンクリート造7階建

間取り: 2LDK~3DK、全16世帯

☆お奨めポイント☆

オートロックは勿論便利な設備有(宅配BOX)

             

安心・安全にも配慮(エレベーター内にセキュリティBOX)

          

エコ、にも関心(マンション敷地内にカーシェアー設備)

              

他、

定期清掃などもシッカリとしていますので、共用部分も清潔に保たれています。

大変済みません!駐輪場も充実しています。

屋根有りで嬉しいですよ!(平成29年12月18日追記)

          

=================================

平成28年10月19日記事

本当に何かの「ご縁」というものは不思議ですね。そして、また ありがたいですね!

というわけで、今月の18日より新たなご縁を頂き、新たに賃貸マンションの募集をさせて頂くこととなりました。

物件は春日通りの春日町交差点を本郷方向に登って、右側のエリアに立地しています(本郷1丁目)。

付近には、有名なデベロッパーが分譲した高級なマンョン群!

また、本郷寄り1本先の道路には、あの有名な「楠の木邸」の跡地にマンションが建っています。

マンション前の道路は「歩道」部分もあり、また春日通りに出る一方通行のため、子供さんにも安心していただけるものと思われます。

さらに、マンションの目の前には「文京区立本郷保育園」もあり、小さなお子様がいらっしゃいますご家庭には、何と便利な立地!と喜ばれること請け合いと思います。

          

         

全16世帯の全てが賃貸のマンションとなっています。

エイセンHP・アットホーム賃貸ページで、ご紹介していますので是非ご覧頂ければと思います。

物件名は・・・『ヒルモント本郷』

よろしくお願い申し上げます。

************************

@ご近所様のご紹介

昔からの「楠の大木」で有名でした。

関連ブログ・・・文京区一の大木「楠」は以下のURにて。

 http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/105528

                    

エイセンハウス周辺マップ:『ヒルモント本郷;本郷1丁目』大体の場所ですが把握願います。


【この記事を書いた人】
エイセンハウス有限会社 代表 岡野茂夫
1952年生まれ。東京都立向ヶ丘高校卒業と同時に家業の和菓子店「岡埜栄泉(おかの_えいせん)」に入店。和菓子職人の修行の道に入る。1986年頃から春日通り収用計画(道幅拡幅工事)に因り和菓子店も建直しを余儀なくされる。新築する建物に“賃貸住宅併設計画“をした為”宅地建物取引士“の資格取得を目指す。1987年、資格を取得と同時にエイセンハウス有限会社(商号は「岡埜栄泉」のエイセンから)設立。平成7年和菓子店「岡埜栄泉」は閉店し不動産業に専念し今日に至る。

記事の更新日:

PAGE TOP