第1回  「伝通院 納涼盆踊大会」


夏休み最後の日曜日(8月28日)

    第1回 「伝通院納涼盆踊大会」が開催されました

台風10号の影響が心配される中での開催となってしまいました

まづは

本大会の開催に当たりまして境内を貸して下さいました

  伝通院様に御礼を申し上げます ありがとうございました

 写真は本殿の様子です

        

  ブラジル・リオのオリンピックの名残のような

               色合いのスタッフのTシャツ

            

  モデルには「難」がありますが  スタッフとして目立つ事は良いことだ! 

  

 気を取り直して・・・

 模擬店の準備から取り掛かりました

            

 盆踊りの矢倉も組みあがり 提灯にも明かりが燈り

         和やかな雰囲気のもと 

               

 昔ながらの・・東京音頭  炭坑節、、、    

 昔取った杵柄ではないですが 

    自然と「手と足」が動くのは  何気に嬉しいですね!

 なにわともあれ

    一つの事故も無く  子供さんにも怪我も無く

  ホット一安心  一番嬉しいことでした

 台風の雨もさほどひどくならず

 関係者の皆さま 

 ご来場くださいました方々の 日頃の行いないの賜物と

 感謝!感謝 の気持ちで一杯です  

 本当にありがとうございました!

記事の更新日:

PAGE TOP