第41回 「文京桜祭り」報告   今回は・・悲しくも「蕾祭り」? 寒さで開かず

 恒例 播磨坂「第41回 文京さくらまつり」報告 

  3月24日(土) 3月25日(日)

             第41回文京さくらまつりが開催されました

☆さくら満開の期待虚しく「つぼみ?祭り」の報告になり、なんとも・・

 25日 当時を控え前日から 準備をしました

模擬店は 焼きそば  フランクフルト 味噌おでん  ジュース・ビール

               ポップコーン  ワタアメ      

                

   やはり 模擬店の花形は・・「焼きそば」ですねーー  

         

 我が 商店街 福徳会 の重鎮の手際の良い「焼きそば」

 見てやって下さい・・ いつでも 商売替え 出来そう・・なんて

            

 またまた  出ました!!  「福 徳 会」 のすがすがしい 緑 の旗

  チョット  しつこい            

     

  朝のうちは なんとなく  寒々としていて  イヤーな感じでしたが

                    

  昼近くになると  何とか お日様も出て来て

               

 賑やかに  お日様も出て来て温かくなり  ホット 一息   

          

   ここらで 当日のメンバー紹介をさせていただきまーーす   

             

中央の白い服の親父さん 何と!!茗荷谷駅前商店街の会長さんです 

なんと この歳?で「バンド」やってんですと 「ズボン」のバンド? 

違います

一番右の 「若旦那」 茗荷谷駅前商店街の ホープ   

弊社でも お世話になっています 「萩電気」の イヨ 若社長!!

一番左の重鎮は福徳会・前会長 「全日食 若松屋」社長 岡山様

ご苦労様です 

                      

      我が 商店街も 若手 が 頑張ってくれました 感謝!感謝! 

                                

              

  やはり桜は咲かずじまいで今年の「さくら祭り」も終了でした

 気を取り直し来年は「満開のさくらの下で」 再開しましょう

記事の更新日:

PAGE TOP