☆此処どうやって建てるの?!☆

お店紹介 のつもりで 行って来たのですが・・・

あの 「寅さん」で有名になった   柴又帝釈天   です。 

駅前には  あの 「寅さん」 が 例の「カバン」を持って・・・・の像がありました。

今回は     川魚料理のお店   川千家    さんを

紹介します。  ・・・という つもりで来たのですが・・・・・

    葛飾区柴又7-6-16   03-3657-4151

鰻重を頂きました。 フックラ・柔らか・甘からず、しょっぱからず  で 上手かった!!

で   お話は終了の予定だったのですが・・・・・・・・

アレマ!!?   住宅の周りに   小川?が流れていました・・・

目を凝らし見てみます  鯉 が泳いでいます  良い景色ですね~~~!

でも  不動産業者です  確か?・・・・・・・・・家を建てるには・・・

          ■4メートル以上の復員の道路に  

          ■2メートル以上接道していなければならいない

@小川には接しているが・・道路には接していないダケド家は建っている?

   更に よくよく 目を凝らして見てみます・・・

写真でも解りますように  「橋」 が架かっていますね~~~!

                   当然ながら  橋でも無ければ   渡れません!!  

@そうです この 橋 を架けるに 許可が必要でした。

@橋を架けることで「道路」していることとなります。

 普段あまり気にならない事項でも  よくよく  見てみますと

                          考え込む事って有るものですね~~ 

ではまた・・・・・。

 

記事の更新日:

PAGE TOP