ご挨拶

平成27年度より相続が大衆化を迎えます

    

           

   既に新聞紙面等でご承知とは思いますが、平成27年度税制改正

   により「相続税基礎控除」が大幅な減額となり、いよいよ相続が

   大衆化(身近な存在)になることが予想されています。

   今までは 基礎控除内でOKだった方も今回の改正により相続税の

  納付の対象となる方が大幅に増加されることと思われます。

  その対象に成られる方の殆どの方に共通なことは「不動産」をご所有

  されていることと思われます。

  これから自身の体験(失敗談も含め)を踏まえまして少しでも何かの

   お役に立てるような内容をにしたいと考えております。

   また、過去の不動産取引に纏わりますことも書いて行こうと思います。

   お暇な時間ございましたら是非ともお読み頂ければと思いますので

   よろしくお願い申し上げます。              

   【ご相談専用電話】 を設けております。

                            お気軽にご連絡ください。     

              03-3811-1380

   

                       

   

  

記事の更新日:

PAGE TOP