何か一つは「ご提案」を心がけています[パート18]

エイセンハウスは、

「エイセンハウスの管理のテーマ」である、

「 オーナー様(貸主様)の賃貸経営収益増に貢献すること」

を目指します。

「管理看板」オーナ様よりお褒めの言葉を頂いております。

「手前みそ」ではありませんがオーナ様に喜んで頂ております。

どの様な事柄かと申しますと。。。

1.あまり仰々しくなくて本当に良いね~~

2.文字の色なんかも派手でなく落ちついてスッキリした感じだね~

3.他の不動産屋さんには以前「デッカイ看板」を付けられたが、

エイセンさんのは丁度良い大きさで!!

誠に有り難うございます。

例えば

色の問題ですが、

タマタマかもしれませんが、

エイセンハウスの基調色の「緑色」

が良かったのかもしれません。

何れにしましても喜んで下さいまして良かったと思います。

また、

管理看板にはエイセンハウスの管理部の電話番号を記載していますので、

入居者の方「イザ」の際にも分かり安いかと思います。

以下は実際に付けさせて頂いております看板の様子です。

             

@小石川4丁目物件です

            

@看板は左側柱の中程に管理看板を提示しています。

           

@白山2丁目物件の集合ポスト右上に管理看板を掲示しています。

           

@掲示しています管理看板の写真です。

          

03-3812-7498は管理部の番号です。

以下URは管理看板に関する以前のブログです。

       http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/107755

記事の更新日:

PAGE TOP