ご加入頂いて良かった!「コールセンター」
実際に起きてしまったトラブルでした。
それは、突然に!、
しかも、真夜中に!、
更に、またまた、土曜の夜~日曜の未明にかけて!。。。
エイセンハウスの管理物件では、
イザ!の際に入居者様が連絡出来ます、
提携先コールセンター があります。
良いか、悪いか、
今回はこのコールセンターに感謝!感謝!
で、ある日 、
■コールセンターに入電(22:00頃)
@お風呂の水が排水されなく逆流してくるので。。。
■エイセンハウス管理部の人間の携帯に連絡有り
@内容により素人では対処不可能のようなので、
コールセンター提携の業者を派遣依頼しオーナー様にも報告、
■コールセンター派遣業者~エイセンハウス担当に連絡(24:00)
@専門業者でないと確かな確認できないので、再派遣依頼した。
■エイセンハウス管理部より入居者様・オーナー様に連絡。
@日曜日の未明頃専門業者到着する旨ご連絡入れる。
■入居者様一睡も出来ない状態でしたが非常に安心して頂けた。
当然、オーナー様も同様でした。
@専門業者到着、状態判断結果=排水管に植栽の、
「根」が刺さったのが原因、とのこと。
後日本格的に復旧工事を計画。
後日談、
■オーナー様・入居者の方曰く。。何が安心でしたか?!
「夜中中、本当に業者間で連絡が取りあえていることが知れて、
ホットしています」とのことでした。
■特にオーナー様曰く。。。
実際に体験して大変さが本当に実感しましたし、
夜中中にも拘らず業者間で連絡が取り合って、
対処して頂いている様子が解って本当に有り難く、
また、助かりました。との、お言葉を頂きました。
予想もしない事って実際にあるものと感じました。
今回ほど「コールセンター加入」をお勧めしていて、
本当に良かったと改めて感じました。
ではまた。