ご加入頂いて良かった!「コールセンター」 

実際に起きてしまったトラブルでした。

それは、突然に!、

しかも、真夜中に!、

更に、またまた、土曜の夜~日曜の未明にかけて!。。。

エイセンハウスの管理物件では、

イザ!の際に入居者様が連絡出来ます、

提携先コールセンター があります。

良いか、悪いか、

今回はこのコールセンターに感謝!感謝!

で、ある日

■コールセンターに入電(22:00頃)

@お風呂の水が排水されなく逆流してくるので。。。

■エイセンハウス管理部の人間の携帯に連絡有り

@内容により素人では対処不可能のようなので、

コールセンター提携の業者を派遣依頼しオーナー様にも報告、

■コールセンター派遣業者~エイセンハウス担当に連絡(24:00)

@専門業者でないと確かな確認できないので、再派遣依頼した。

■エイセンハウス管理部より入居者様・オーナー様に連絡。

@日曜日の未明頃専門業者到着する旨ご連絡入れる。

■入居者様一睡も出来ない状態でしたが非常に安心して頂けた。

当然、オーナー様も同様でした。

@専門業者到着、状態判断結果=排水管に植栽の、

「根」が刺さったのが原因、とのこと。

後日本格的に復旧工事を計画。

後日談、

■オーナー様・入居者の方曰く。。何が安心でしたか?!

「夜中中、本当に業者間で連絡が取りあえていることが知れて、

ホットしています」とのことでした。

■特にオーナー様曰く。。。

実際に体験して大変さが本当に実感しましたし、

夜中中にも拘らず業者間で連絡が取り合って、

対処して頂いている様子が解って本当に有り難く、

また、助かりました。との、お言葉を頂きました。

予想もしない事って実際にあるものと感じました。

今回ほど「コールセンター加入」をお勧めしていて、

本当に良かったと改めて感じました。

ではまた。

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