何か一つは「ご提案」を心がけています[パート3] 

エイセンハウスは、

「エイセンハウスの管理のテーマ」である、

「 オーナー様(貸主様)の賃貸経営収益増に貢献すること」

を目指します。

エイセンハウスが入居中のエイセンビルでの話です。

エイセンビルも昭和62年築で、もうすぐ「30年」!

当時は「良かった」ことも、

「近年では」当てはまらない様になっています。

色々なことが有りますが、今回は「照明器具」について、

建築当時は入居者の方に取り付けて頂いていましたが、

最近では貸主様の設備にしてもらっています。

先日、解約立ち合いの際、住んで いました方から、

「照明器具、少し暗いわね!」とのお話を伺いました。

実際にみてみますと、言われます通りでした。

どうしよう!!

相談しまして、

思い切って「LED」の照明器具と交換することとしました。

取り付けてみますと・・・何と!。明るいこと!!

これなら、次の入居者の方に喜んで頂けると確信しました。

ほんとに、チョットしたことが大事だなと感じました。

では、この続きはまた。


記事の更新日:

PAGE TOP