何か一つは「ご提案」を心がけています[パート2] 

エイセンハウスは、

「エイセンハウスの管理のテーマ」である、

「 オーナー様(貸主様)の賃貸経営収益増に貢献すること」

を目指します。

最近のニュース等で昔と比べると物騒な出来事が、

多くなっているような気がしますね。

オーナー様の賃貸マンションでも、

「セキュリティー対策」

をどうするか、が、緊急課題となっていると思います。

先日、エイセンハウスでの解約立会時にも同様の問題になりました。

そこで、

「インターホン交換」のご提案をさせて頂きました。

最近では「オートロック」は当たり前になってきており、

更に、現在では「モニター付き」にと進んできています。

但し、費用的の問題が有りますので、

今回は、

インターホンを押す→部屋内のモニターに訪問者の方が写り、

会話出来るタイプのご提案でした。

費用的にもソコソコ安価で、

オーナー様にも大変喜んで即決頂き、原状回復工事に交換、

という運びになりました

セキュリティー効果アップするはずですので、

賃料も現在より「若干値上」で現在募集中です。

記事の更新日:

PAGE TOP