知っていましたか!?

「SDカード」て、ご存知でした??

或る休日、それこそ、ぼんやりTVを眺めていました。

すると・・・・こんな放送をしていました。

何の番組かは全く覚えていません・・・、

                  

なんだかお解りですか?

          

運転免許証更新の際かに頂けるかもしれません。

但し、「無事故・無違反」の場合ノミの様ですね。

知名度は????本人(警察?)も自他ともに認めていますね!

         

結構利用できる場所はあるみたい!?

一例では・・・・、

        

とのことですので、値上がり傾向の時は結構「イケル」かも!!??

その他では・・・・、

        

もしも、お気に掛かるようでしたら、お問い合わせしてみてください。

勝手ながら詳しいことは先方でお尋ね願います。では・・・・・。

記事の更新日:

PAGE TOP