春日通り商店会「福徳会」のお知らせ

毎年恒例「スタンプラリー」

毎年12月上旬頃に行っています

「スタンプラリー ガラポン抽選会」

今年も予定をしております。回を重ねていくうちに、

どうしても景品的にもマンネリ化になってしまいます。

今回はその点を何とか打破したく、ただ今会員の方と種々相談を始めています。

来月(11月)の中旬以降より例年通り、2週間程度のスタンプラリー を開始したいと考えていますのでお楽しみに!

***************************

本日、10月22日、スタンプラリー・ガラポン抽選会の景品は何が良いか!?

商店会の女性軍のアイデアを頂きたく、アンケート用紙を配ってきました。

何と!帰社したとたん、2軒のお店から嬉しいご提案FAXを頂ました。

さてさて!?どんな!景品のご提案がドンドン頂けるか、お楽しみにお待ちください!

春日通り沿い商店会「福徳会」  

進捗状況はまた ご報告させていただきあま~~す

***************************

10月28日 現在までのご報告

何と嬉しや!プラス5軒からも、ご提案FAXが届いています。

もっと、早く、すれば良かったのに!!悔やまれますね~~

ご提案頂いています商品のご紹介は、決定後にチラシにて掲載いたします。

年末に向かって・種々イベントがありますね~関連した物が景品だったら・・ !!??

お楽しみに~~

では、次回のご報告まで・・。  

       ***********************

 

漸く、開始日のご報告が出来ることとなりました。

第21回福徳会スタンプラリー、

ガラポン抽選日:平成28年12月10日(土曜日)、

時間:13:00~15:30、

場所:内田園芸店前(福徳会会員の店舗)、

ラリー期間:平成28年11月26日~抽選日当日まで、

@ガラポンの参加券は各福徳会会員店においてあります。

お店で1,000円お買いあげ毎に「スタンプ」を1個押します。

4個のスタンプにてガラポン抽選が1回出来ることとなります。


それでは、気になっています景品の一部のお知らせです、、

*バルミュダトースター、

*プリンセステーブルグリルピュア、

*ボジョレヌーボー、

*カタログギフト、等々

今回も参加賞も含めて「外れは無し」の予定です。

是非皆様お誘い合わせ頂き大勢のお客様のお越しを会員一同お待ちしています。

ポスターが出来上がって来ました!

             

商店街にてお買いあげの上大勢のお客様のお越しを、

会員一同心よりお待ちいたしております。

*******************

関連記事は以下のURから

http://www.eisen.ne.jp/blog/eisen/1/id/107001

******************

当日の様子等々はまたお伝えしたいと思います。

  

記事の更新日:

PAGE TOP